定期ライブvol.21

21回めの定期ライブは完全!ソロライブ❗️皆様にお会いするのを楽しみにしています🎵



C71E623C-BBEE-4273-8F9E-8F0FD88817A4

コメント
[4] 蜩・BM | 2024/04/17 16:08
あいにくの花見見物と重なりまして、花見が先かライブが先かで葛藤があったやもしれませんでしたが、ライブの方はお客さんに盛り上げてもらいまして、なんか蜩の新しいライブスタイルのような?そんなライブでしたね!また皆さんとキャッチボールしながらライブ出来たらと思います☺️
[3] 蜩・BM | 2024/04/11 07:59
この日も縁起物のトレーナー&Tシャツを販売しますよー😊サイズがなかったりした場合はオーダーをお受けしますので、なんなりと申し付けください。
[2] 蜩・BM | 2024/04/03 16:08
ピッカピッカの新一年生の気持ちでガンバりまーす🎵
[1] 組長 | 2024/03/31 20:53
贅沢なLiveですよね✨✨✨

か・必ず、行きま〜〜〜す🤣🤣🤣
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):